2011年09月08日

石川遼選手・タイガーウッズ越え!!

残暑の時期だなーといった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、タイトルにもあります通りゴルフの石川遼選手のニュースです。

男子ゴルフの最新世界ランクがこの程発表されたようですが、石川選手はなんとついにあのアメリカのタイガーウッズ選手を超えたそうです!!凄い!!

タイガーウッズ選手は44位で、石川選手はそのすぐ上の43位ということみたいです!!

日本人がタイガーウッズ選手の順位を超えるのは、1997年4月の尾崎将司選手以来、14年5ヶ月ぶりだそうです!!

いやー、すごい・・・凄い・・・と、1人でうなっていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!
posted by shinji at 00:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

