2011年09月01日

世界陸上 大会パンフレットの呪い!?

もう9月といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、スポーツ好きの方々は特に注目されていると思います『大邱(テグ)世界陸上選手権大会』についての内容です。

タイトルにもあります通り、大会のデイリープログラムが載っているパンフレットに、なにやら変なうわさ?が話題になっているそうです!

パンフレットの表紙を飾るアスリートについてですが、もちろん表紙を飾るぐらいですので金メダル候補に挙げられる選手が中心となっていたそうで、スティーブン・フッカー選手、ウサイン・ボルト選手、ダイロン・ロブレス選手、イシンバエワ選手といった豪華選手だったのですが、なんとみなさん失敗・失格・はく奪などでメダル自体を手にできなかったとの事です!!

ということで、このパンフレットの表紙には呪いがかけられている・・・と話題になっているみたいです!

確かにここまで続くと何かしらあるのかな・・・うー寒くなってきた・・・こんな今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!
posted by shinji at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

