2011年08月26日

世界柔道2011 日本勢3階級金メダル!!

ずいぶんご無沙汰しておりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、フランスで行われている柔道世界選手権での第2日目についてのニュースで、女子において48キロ級・52キロ級・57キロ級の3階級で日本が金メダルを獲得したそうです!!

また男子でも73キロ級で金メダル獲得ということで、第2日目はすべての階級で日本が金メダルということになっているみたいです!!

まったくもってすごいー!!まさに明るいニュースだー!!・・・なんて、思っていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!
posted by shinji at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

