2011年02月22日

イチロー選手に言わせれば、斎藤佑樹選手の腹痛は吉!?

プロ野球キャンプシーズンの頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速今回気になった記事としましては、プロ野球についての話題なんですが、特に注目を浴びている日本ハムの斎藤佑樹投手が腹痛により、練習試合で先発できなかったそうです。

ただこの出来事について、マリナーズのイチロー選手は、タイトルにもありますが“吉兆”と言ったそうです!?

これは、イチロー選手ご本人が以前オリックス時代に参加したマリナーズのキャンプで、まさに腹痛に襲われた経験があったそうです。

その後のご活躍はみなさんご存知と思いますが、そんなこともあって、斎藤選手の腹痛は吉で、今季活躍するのでは!といった感じのようです。

これからも世間を元気にする素晴らしい活躍をしてくださーい!なんて考えていた今日この頃でしたー!!

お読み下さった方に、グッドラック!!
posted by shinji at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

