2011年01月30日

ザッケローニジャパン、優勝おめでとう!!

ずいぶんご無沙汰しておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速今回気になった記事としましては、多くの方々が気になっておられたかと思います、サッカー・アジアカップ決勝戦!!

みごとジャパン優勝!!

申し訳ございませんが、私自身サッカーの経験が学校の授業程度しかないのですが、それでもうれしいです!!

素人感想ではございますが、ザッケローニ監督になってすごく絶好調なのではないでしょうか!!

やっぱり監督によってチームの状態が変わるのでしょーか?

何かと世間的にも暗いニュースが多い中、スカッと爽やかな気持ちになれるニュースでしたー!!

お読みくださった方に、グッドラック!!
posted by shinji at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

