2009年11月12日

工藤選手、再び西武へ!

食欲の秋によって体重も増え気味の方も多いのでは?といった頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましてはプロ野球の話になりまして、あのベテラン投手・工藤公康選手がなんと、以前在籍しておられた西武ライオンズに入団されるようです!

94年以来ということになるみたいですが、以前の背番号47番についても、現在使用されている帆足選手が譲ってくれるということみたいですので、再び背番号47番の工藤選手を見る事が出来そうです!

今度のシーズンは29年目で、しかも背番号と同じ47歳を迎えられるということで、いやーすごいなー、ぜひがんばってほしーなー、なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
posted by shinji at 00:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

