2009年11月11日

ゴジラ松井選手・イチロー選手、夢のタッグ実現!?

クリスマスケーキのご予約はもうお済みですか?といった頃、みなさんいかがおすごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、大リーグの話になりまして、みなさんご存知と思いますがヤンキースのあのゴジラ松井秀喜選手のFAについての話題で、あのイチロー選手のいるマリナーズが松井選手獲得に乗り出す事が決定的になったそうです!

マリナーズは打点を生み出してくれる選手を補強したいみたいですが、まさに松井選手はうってつけということみたいです!

日本人としてこの両選手が同じチームに在籍している状態は、本当に誇らしいことではないでしょうか?

今後日本人であるこの両名が更に大リーグを盛り上げる!!うーん、すごい!

もう少し時期がずれていたら阪神に移籍された城島選手とも一緒になっていたな〜、なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
posted by shinji at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

