2009年08月11日

かつてのメジャーリーガー、四国で再起!

ずいぶんご無沙汰ですが、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

早速ですが気になった記事としましては、日本のプロ野球・メジャーリーグとご活躍されてきたあの伊良部投手が、なんと日本の独立リーグ、四国・九州アイランドリーグの、高知にあるファイティング・ドッグスで再出発されるそうです!

かつてはみなさんもご存知の通り、メジャーリーグなどでもご活躍され、億単位の報酬を稼いでおられた方ですので、高知の方は大変喜んでおられるんではないでしょうか?

ただ、やはり独立リーグということで報酬面においては、記事によりますと月給20万円足らず程のようですので、素人からしてみれば大丈夫なのかな? といった感じでもある気がします。

年齢的な問題もあるかと思いますが、うまく活躍されればまた日本プロ野球界での活躍も十分有り得ると思いますので、ファンの方は待ち遠しいんではないでしょうか?

また多くの活躍で賑わせてくれるのかなー、なんて考えていた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
posted by shinji at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

