2009年02月03日

プロレスラー本田医師!

今年ももう2月になってしまった今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

しかし月日の過ぎるのは本当に早いですねー!

早速ですが今回気になった記事としましては、横綱朝青龍の担当医として、はたまた世界の王こと王貞治氏の娘、王理恵さんとの婚約破棄で話題になった精神科医の本田昌毅さんが、今春にもプロレスラーとしてデビューするかもしれないということです!

驚きですねー!

最近では昨年末の泰葉さんのデビューなどもあり、さほど珍しくもないかもしれませんが、驚きです。

以前の朝青龍力士の祝賀パーティーの二次会で、元横綱曙や先代高砂親方の長男でプロレスラーの一宮章一さんと意気投合し、プロレス参戦に興味を示されたようです。

私自身はプロレスに詳しくはありませんが、ぜんぜん畑違いの方が興行としてのプロレスの試合をすることは少々無理がありそーかと思いますが、注目を浴び、下火であるプロレスを盛り上げるという事ではありかなーと思ったりもします。

ただ、何かのコメントで見たのですが、今はなかなか強烈なインパクトがありしかも強い若手のレスラーが育っていないということみたいですので、根本的な所の強化がうまくいけば全体的にも流れに乗ってきそうなー、って素人の考え方ですのでなんかいまいちですねー!

とにかく本田医師の試合が実現し、怪我なく盛り上げて頂きたいと思った今日この頃でした!

お読みくださった方に、グッドラック!
posted by shinji at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

