2009年03月17日

凄まじい威力『遼クンマーク』!

めっきり春めいて参りました頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが今回気になった記事としましては、あのゴルフの石川遼選手と用具契約するヨネックスさんの売上が上昇しているようです!

石川選手の認知度が高まったことにより、インナーウェアやウォーキングシューズなどのゴルフ部門以外の売上が上昇しているみたいで、ヨネックスさんといえば『yyマーク』ですが、『あの遼クンマークのもの』と言って購入される方が多いそうです。恐るべし遼クンマーク!

やっぱり一般の方は、よほどのこだわりがない限りは商品購入の際に、似ているものが多ければどれにしよーかと悩むと思いますが、やはりさわやかスポーツマンが身に着けている映像が浮かぶと、自分も同じものにしようかな!と思ってしまうのでしょう。

石川選手のますますのご活躍を期待していた今日この頃でしたー!

お読み下さった方に、グッドラック!
posted by shinji at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

